ご成婚のご報告Marriage Report
良い縁に巡り会えました。
主に電話でのやりとりでしたが、色々とアドバイス等をいただきました。コロナ禍で心配なところもありましたが、背中を押していただきました。ありがとうございました。
♡
コロナ禍のため電話でのやりとりが中心でしたが、とても話しやすく仕事のことも考慮して対応していただき、嬉しかったです。
いろんなお話をきいたり、時には背中を押してもらったりとサポートしていただいたことで、良い縁に巡り会えました。優しく見守っていただきありがとうございました。
令和3年11月ご成婚

男性34歳 / 女性35歳
- Recent Reports 最近のご報告
-
- 相談員さんが時には積極的に、時には黙って見守ってくださり自分たちのペースで進むことが出来ました♡
- 親身に話を聞いてくださって有難かったです
- さまざまな相談に対して親身に聞いてくださりアドバイスをいただけて嬉しかったです
- 相談員さんに最初から相性ピッタリの方を選んでいただきました♪
- 希望の条件に合う方を紹介してくださいました。
- 2人仲良く頑張っていきます♪
- ステキな方に出逢えました❣
- いつも気にかけてくださり、話をよく聞いてくれました。
- 不安な気持ちを和らげてくれ、次につながるアドバイスをもらいました。
- 縁はいつ訪れるかわからないもの、相談員さんと出会える縁を楽しんで!
- 心の底から幸せを願って、ご縁をつないでくださいました。
- 感謝しかありません。
