Hapimari婚活イベントを開催しました

先日、約1年ぶりにHapimari 登録者さんの婚活イベントを開催しました。

参加者の皆さんには、コロナ禍でのイベントということもあり、受付時の検温・体調確認、手指消毒、マスク着用等のご協力をお願いしての開催となりました。

今回のイベントでは、男女4名 計8名の少人数で、お話をしながら食品サンプルのいちごパフェを作りをしました。

講師のTさんに教わりながら、男女ペアとなり、「難しいな~」 「クリーム少ないんじゃない?」等、一緒に作業をする中で徐々に笑顔がうまれ、皆さんとても楽しそうでした。

本物のような、おいしそうなパフェが出来上がり(^^) 皆さんの個性が出てますね~♪

あっという間の2時間。少人数ということもあり、アットホームで和やかな雰囲気の中、開催することができ、2組のカップルが成立しました。

貴重なご縁で出会った皆さんのご縁が末永く続きますように。。。

カップルになられた方も、そうでない方も、心強い結婚相談員さんたちがついていますからね。

最後に、参加してくださった皆さんに、素敵な巡りあわせがありますように。。♡ 🕊

Category カテゴリ
Monthly Archives 月別アーカイブ